top of page

NST『NEWSタッチ』BSN『ゆうなび』にて報道されました!

更新日:2022年4月1日


昨晩、新潟のテレビ局2社に『にいがたテーブル』の立ち上げを報道いただきました!

新潟初ということもあり、食物アレルギーのオンラインコミュニティサイトを報道番組にて社会問題として取り上げていただけたことは、とても大きいことだと思います。

取材いただきありがとうございました。


オンエアの反響も大きく、メンバー登録が止まりません。。。

オンエア前でも70名ほどの方に登録いただいていましたが、現時点で130名を超えました。 食物アレルギーに困っている方が多ければいいというわけではありませんが、潜在的にこれだけの方がいらっしゃるのだなということに驚いています。 アレルギーといっても、原因物質から症状まで様々で、それぞれ抱えている想いもあるかと思いますが、似た境遇だからこそ共感できる部分は多いと思います。 これからコミュニティ内で色々と交流していければと思いますので、メンバーのみなさまもお気軽にご参加ください。よろしくお願いします! そしてNST『NEWSタッチ』の報道が、なんとYahoo!ニュースにも掲載されているではありませんか!!! 見逃した方はぜひこの機会にご覧ください。

必要な方に情報が届きますように。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0638ce27a4517f326fc9924ca35ca950e1382864



<追記>

Yahoo!ニュースは掲載終了したようですが、NSTさんのページでもご覧になれます! https://www.nsttv.com/news/news.php?day=20220324-00000015-NST-1


閲覧数:33回

最新記事

すべて表示

本年度も「第29回アレルギー週間市民公開講座オンライン講演会」を 開催することになりましたので、ご案内申し上げます。 【日程】 令和5年2月26日(日)13:20~15:30 【ご案内の内容】 1. 「市民公開講座案内送付状」:開催のご案内になります 2. 「第29回アレルギー講演会」:プログラム内容になります 上記2点を送付させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。 また、「参

bottom of page